
未だまだ終息の兆しが見えないウクライナ情勢。
日本にもウクライナから多くの避難民が入国してきているようです。
そんな中、ツイッターで驚きべきニュースが!!
・・・まとめると、
TBS社員がウクライナから避難してきた女性に肉体関係を迫った!ってことですね・・
しかも、仲間も呼び出して3Pでもしようってこと??
これ。。マジならとんでもないことですよね!
ソースがこのツイートだけなのでなんとも言えませんが・・
とどうやら、すでに社員3名まで絞られているとの情報も!!
一体このTBSの社員は誰なのか?名前は??顔は??
ちょっと調べて見たいと思います。
ウクライナ避難女性に肉体関係を迫ったTBS社員の名前と顔は?
やっぱりこんなことをするやつって許せないですよね!WEBでも怒りの声が溢れています。
そして、やっぱりこのTBS社員が誰なのか?が気になる・・
- 本当ならそろそろ名前出していいんじゃないか?
- 会社の名前を使って取材を申し込んでのレイプ未遂だから、本当ならTBSも被害者になると思う
この強姦魔を訴えずに庇うのならTBSはそんな会社ってことだね - 名前と国籍はよ
- しかも3Pしようとしてたとか
実名と顔まだ? - 流石に某マスコミがでは無くTBSと社名出してるからガセじゃないだろ?
ソコまでバカでは無いと思う
やはり気になりますよね。
しかも最後の声にあるように完全に指定してツイートしてますので、事実の可能性が個人的にも高い気がします。
さらには、
TBS社員の件は、ウクライナ領事館へ接触を試みるため続報は火曜以降となります
結論としてはガチでした— 滝沢ガレソ🐯 (@takigare3) June 5, 2022
とツイートも見られます。
では名前は??
調べてみると、
こんな意味深なコメントが・・・
これを元にツイートを調べ見てみると、
結構出てきます・・
WEBで顔が確認できるとの記載があったので、早速名前とTBS社員で検索をかけると、
顔も思いっきり出てきます。
ちなみに、Facebookでも検索すると、
それっぽい人が出てきます。
・・・ただ、この方とは特定するにはあまりにも情報が薄いため、あくまでも噂話として捉えるべきかもしれません。
デマでは?との声も
また今回のこのツイートですが、デマでは??という声も。
というのもこのツイ主は、
【悲報】ウクライナの首都キエフに取り残された20歳の慶応大生、見つかる
ロシアの攻撃に怯えつつ現地のシェルターから恐怖を綴るhttps://t.co/igdU4cBwzs pic.twitter.com/T1obGiYN6i— 滝沢ガレソ🐯 (@takigare3) February 25, 2022
この人ね・・・
って方です。退避勧告がでてる中ウクライナに突撃して、帰れない助けてとか騒いでたアホ慶大生っていうのが世の中のイメージでしょうか。
しかも、すでにこの前原氏のツイートは非公開になっている・・
となると、デマでは??という声も納得はできます。
一体どうなのか??ちょっとツイッターを注目です!
TBSは過去にもやらかしてる??
TBSは過去にも結構やらかしているんですよね・・
有名なのは、
これ・・
そして、
不祥事が少し多い気も確かにします。
さらには!!
・・・なるほど、こっち系の不祥事もすでにあるんですね。。
社風なのか?・ってつい感じてしまうのは無理もないです。
が!!
よくよく考えれば会社は全く関係ないですよね!
あくまでも大人なんですから個人の問題。
都合の悪いときだけ組織のせいにするのはいかんです!!