
衝撃的な文春砲が炸裂しました!AKBの鈴木優香さんがなんと半同棲しているらしい!
しかもお相手は40代後半という親子ほどの年齢差・・
白いBMWのセダンがロータリーに入ってきた。ナンバーの末尾は「81」。鈴木はその車を見つけると、笑顔で歩み寄って車に乗り込んだ。運転席には、親子ほど年の離れた中村雅俊に似た中年男性が座っていた。
4月1日の夜、男性が運転する車に乗り込んだ鈴木はリラックスした表情で談笑を始めた。駅から車で数分の鈴木の自宅マンション前に車が停まると、鈴木が1人で降りてマンションに入っていった。鈴木を降ろした男性は近くのコインパーキングに車を停め、30分ほど車内で時間を潰した後にようやく車から出てくる。鈴木が入ったマンションのエントランスで鍵を取り出すと自分でオートロックを開け、鈴木の部屋へ入っていった。
Sは『81moment』の運営会社の役職にはついていませんが、ながらくグループについての決定権を持つプロデューサーのような立場でした。現場には今も頻繁に顔を出しています」(S氏を知るアイドル事務所関係者) そのS氏と鈴木は現在、“半同棲”状態にある。取材班が確認した限りでも、4月1日からの1週間の半分以上を、S氏は鈴木のマンションで寝泊まりしていた。
メジャーグループ・AKB48の人気急上昇アイドルが、地下アイドル時代の元プロデューサーと“合鍵半同棲”という禁断の関係に――。
これはまたすごいスクープですよね・・
要は元プロデューサーと半同棲関係にある!ってことですよね。。
どうやらS氏は半同棲について認めているようで、
「鈴木と同居していて、合鍵を持っていることは事実です。鈴木が『81moment』を離れてAKBに入ってからも鈴木からの相談に乗ることがありまして、鈴木の家族とも仲良くさせていただいてます。
と真剣交際をしている?話をしています。しかし鈴木優香さんは否定しているようですが・・
で、気になるのが、鈴木優香さんのマンションって一体どこなのか??ってこと。
また家賃ってどれくらいなのか??ちょっと調べてみました・・するとその過程で驚くべき事実?がわかりました!
ぜひ最後までご覧ください!
鈴木優香のマンションはどこ??家賃は?
S氏と半同棲している鈴木優香さんのマンションって一体どこなのでしょうか??家賃はどれくらい?
気になるので徹底的にいろいろ調べてみました。
記事には都内から車で移動したとしか表記がない・・
そこでWEB上をくまなく探していると、なんとびっくりする記述を発見!
え?どうやら家賃が28万円のマンションに住んでいるらしい・・
しかも運営会社ではなく自費で家賃を払っているんだとか。
これはかなり怪しいですよね。。まだ20歳の地下からやっとAKBに上がり、
最近やっと注目されたアイドルが自費で28万円はかなり厳しいはず。。ご家族がかなり裕福であれば可能性はありますが。。
こうなると、S氏が家賃を払っているのでは??という疑惑も当然出てきますよね・・
というのも、実は鈴木優香さんがS氏に枕営業をしていたのではないか??との疑惑があるんです!
しかもなんと3年前!!
[81moment]
皆川優香
運営と性行為をして81momentユースから81momentに昇格した— コスメプレス (@SiYprY3PO5Vwj39) September 28, 2018
これが事実なら。。やばいですよね!
当時まだ鈴木優香さんは17歳ですからね・・
(ちなみに鈴木優香さんの地下アイドル時代の名前が「皆川優香」)
ただS氏が話しているように真剣交際であるのであれば、S氏が家賃を払っているのも問題はないかとは思いますが。。
もうちょっと情報がないか??さらに調査をすすめると、こんな記述を発見!
これが事実であるならば、マンションはどうやら「武蔵小杉」ってっことらしい!
※この記述ですが、かなり詳しく記載されていて、実はかなりすごいことが書いてあるんです!
こちらについては後述しますね!
ほんとに武蔵小杉なのか??
他に根拠は??といろいろ探していると、発見してしまいました・・ちょっとこじつけ?っぽいですが。
それは、S氏が鈴木優香さん以外の女性とホテルに入っていったという記事なんですが。。
4月8日、S氏は新橋の事務所で仕事を終えると、事務所近くでアイドル風の女性と合流。2人で日本橋でラム鍋を堪能した後、例の白いBMWの助手席に女性を乗せて、そのまま川崎方面へ。川崎インターチェンジのすぐそばにあるアジアンリゾート風のホテルへ入っていったのだ。
ここに「川崎」が出てきます。。武蔵小杉は川崎市ですから、もしかしたら帰宅する前にホテルに立ち寄った?と考えることもできますよね。。だとすると、武蔵小杉で半同棲してるっていうのも少しは可能性がありますかね。。
いや、そんな近所で浮気しないですかww
ちなみにこのホテル「ホテルバリアンリゾート 東名川崎IC店」かと思われます
鈴木優香は半同棲しているマンションで動画配信していた??
鈴木優香さんはSHOWROOMでどうやら自宅から動画配信していたようです。
その様子がこちら!
ちらっとしか部屋は写っていませんが、置いてある家具を見ても決して安いものではない感じはします。
これで20歳の娘がひとり暮らしっていうには。。ちょっとどうなの??って感じはしてしまいます。。
しかもワンコも飼っていますしね〜
お金持ちの令嬢なのかな〜って何も知らないと思うかもしれません。
この動画には蒲地志奈さんと尾上美月さんも出演しています。
もし半同棲しているのであれば、確実に部屋に痕跡はありますから、この2人は気付いているはずですよね。
それもあってから、WEB上ではこんな記述も!
どうなんでしょうか??可能性はありますが、現時点では事実はわかりません。ただ否定もできませんね。
鈴木優香は5股?かなり腹黒い?
先程の「武蔵小杉」の記述の続きが驚愕!!でした。それがこれ!
もうびっくりしすぎて声が出ません。。
要は、
1.40代後半のプロデューサー
2.池袋のホテルに行ったことが判明したイケメン
3.YouTuber
4.美容師
5.本命彼氏
5股?ってことですかね。。
これがもし本当だとしたらヤバすぎて、もうアイドルを続けるのは無理でしょうね。。
どうやらファンの間では、鈴木優香さんは腹黒いのでは?との噂が結構あったようです。
過去にはこんなコメントも!
これ、切り取りなのかもしれませんが、怖すぎる、、
ここ最近立て続けでAKBは不祥事を起こしていますよね。
ファンとし悲しんでおられる方もたくさんいるかと思います。アイドルが身近になったことは嬉しいことなのですが、やっぱり裏の顔は見たくないですよね、、っていうよりプロならそこは見せないでほしいです。おそらくまだまだAKBには文春砲が炸裂することが予想されます。もうAKBはオワコンになってしまう日が来てしまうかもしれませんね。。