
REBELS【レベルス】プロモーション キックボクシングイベント「REBELS.65」が後楽園ホールで開催されぱんちゃん璃奈がMISAKIを判定(3-0)で下し、みごと初代女王に君臨しました。
このぱんちゃん璃奈さんは長い手足が武器でモデルのようなキュートなルックスからは想像できないようなアクティブなファイトが特長。
バキバキに鍛え上げられた体と素敵な笑顔のギャップが人気で週刊誌でなんとグラビアも披露!
こちらも大反響!
今回はこのぱんちゃん璃奈さんの魅力に迫りたいと思います。
ぱんちゃん璃奈 プロフ
この投稿をInstagramで見る
本名:岡本璃奈
生年月日:1994年3月17日 25歳
身長:164cm
スリーサイズ:B81 W59 H85
出身;大阪府豊中市
学歴:関西大学第一中学高等学校 中退
趣味:愛犬と一緒に寝ること、太鼓の達人
特技:水泳と暗算
ニックネーム:キューティー・ストライカー
三人兄妹の末っ子で甘えられた育ったというぱんちゃん璃奈さん。
幼いときから元気いっぱいで走り回って遊んでいる子だったようです。
(わんぱくが過ぎて母親が呼び出しをくらうことも!?)
ご両親がこのエネルギーをなにかに向けられないかと考え、スイミングを習わせたところみるみる上達。
さらに受験にも励ませると関西大学付属中学に合格!!
集中力があるのでしょうね!もともとエネルギッシュですから、
熱中したら運動も勉強もすごい!ってタイプでしょうか。
そんなぱんちゃん璃奈さんはスイミングとは別にもう一つの才能「長距離走」が目覚めます。
スイミングで鍛えた体力で中学校のマラソン大会では3年間なんと1位
そして高校進学と同時に陸上部にスカウトされ、陸上の練習に明け暮れます。
もともと頑張りやのぱんちゃん璃奈さんはハードワークをしてしまい、怪我で練習ストップを命じられ、
大好きな運動ができなくなり、挫折。。そのままなんと中退してしまったようです。
中退後は引きこもりがちになり、アルバイトではコンパニオンもしていたようです。
21歳になり、このままじゃいけない!なにか目標を決めなきゃ!と単身で東京へ!
「スポーツでキラキラしていたあの頃の自分を取り戻したい」
と強い思いがあったため、色々とスポーツに取り組んだ中で、キックボクシングにめぐりあい、
練習に没頭。なんとはじめて2ヶ月でアマチュアの試合に参戦!
結果は12戦11勝!!すごすぎる・・さらにムエタイの本場タイでも武者修行をし2019年プロデビュー!
現在、プロでも7戦全勝!!そして2020年8月30日にタイトル戦初挑戦で見事女王へ。
- 2017年キックボクシングに出会う
- 2018年アマチュア試合に参戦 12戦11勝
- 2019年プロへ 7戦全勝
- 2020年初代女王 8勝目!
すごくないですか??キックボクシングをはじめてわずか3年で頂点です!
運動神経の塊だったのと何でも集中し熱中することが結果を生んだのでしょうね!
「ぱんちゃん」のネーミングの由来は?
異例のスピードでキックボクシング界の頂点へ駆け上がったぱんちゃん璃奈さん。
ちなみにこの「ぱんちゃん」って気になりますよね??
これはドラゴンボールの孫悟空の孫の「ぱんちゃん」からとったようです。
サイヤ人の血が濃くてめちゃくちゃ強いところに惹かれたとのことですが、
周りからも「似てる」と言われるみたいですね!
ただ、お父さんは「いや、人造人間18号だろ?」とつっこんでいたようですwwさすが大阪ですね~!
確かにキリッとした目元などは似てるかな・・コスプレとかみてみたいですね~
キュートなルックスでグラビアも大人気
ヤングアニマルやプレイボーイではグラビアも披露!鍛えられた体とキュートな表情、モデル並みの手足の長さ。どれをとってもいい!ちなみにグラビアに挑戦したのは「男性ファンを増やすため」だったようですが、見事に思惑通り増えたのではないでしょうか。。私もその一人ですからね!www
気になるショットをいくつか紹介↓
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
ちなみに今回のタイトル戦の相手MISAKIから
「グラビアアイドル、ルックスでは勝てないから試合で勝つ」とコメントされ、イジられたことで少しカチンと来たようで「プライベートのことはどうでもいいので、私はリングでしっかりと勝ちたいです」と意気込んだみたいですね!美女の触れてはいけないところだったんでしょうね!
かわいいのに強すぎる! レベルスの初代女王に輝く実力!
先程、戦績が記載しましたが、なんとこのぱんちゃん璃奈さん。
試合で負けたことがありません!すごくないですか??全戦全勝!
強すぎる!
この強さは秘密は『負けず嫌いで高い目標をもっている』ことかもしれません。
勝った試合でも自分が思うように動けなかったときには悔し涙を流すぱんちゃん璃奈さん。
「勝つのは当たり前で、いい勝ち方をしないとトップ選手にはなれない。今でも獲れるベルトがあるかもしれないですが、でも私は圧倒して勝つ選手、相手の心を折るような選手になりたい」と高い目標も述べています。
21歳の時の堕落した生活からキックボクシングが光を与えてくれたと考えているようで、
彼女にとってはキックボクシングは生きてる証なのかもしれませんね!精神的にもかなりタフなのは納得。
また、『練習の鬼』としても有名。
トレーニングは週6日。うち3日は一日2回!試合後のオフもタイに渡り練習。
本人曰く「1週間練習しないと気持ち悪いので」とのこと。
熱中したときの集中力は未だ健在!
【高いモチベーションを保ち、人の何倍も練習する】強くなるのは当然なのかもしれませんね!
まだまだ強くなるであろう、ぱんちゃん璃奈さん。タイトルを何度防衛できるのか今から楽しみです。
男性諸君は皆、グラビアにも期待してしまいますけどねwwwそちらも楽しみです!