小森和美容疑者の卒アル画像で中学と高校がどこか特定!実家も判明?
スポンサーリンク

都内の私立高校3年女子を殺害し、死体遺棄の疑いで群馬県渋川市に住む小森章平(27)、妻の和美(28)の両容疑者が逮捕。
現在の、マスコミやメディアだけでなく、WEBでも様々な情報が飛び交っています。
そんな中、女子高生を殺害したとする
小森和美容疑者の中学時代と高校時代の卒アルが流出!!
ちょっと気になりますね!
今回はこの流出画像に映る制服から、小森和美容疑者の中学校と高校を特定してみたいと思います。
中学はわかれば。。もしかした実家もわかるかも!?

サクッとよめる内容ですのでぜひ最後まで御覧ください。

小森和美容疑者の卒アル画像流出!

ではでは早速その流出した卒アル画像を見て、特定を進めていきたいと思います。

小森和美容疑者の中学はどこ?

まずは中学の卒アルから!

卒アル部分だけをアップにすると、こんな感じ!
う〜〜ん、ちょっとこれだけだとちょっと制服が分かりづらいですね。。
流石にこれで特定は難しいかも・・

卒アル写真だけではちょっと特定はむずかしそう!と思い、
WEB上を情報をくまなく探してみると。。こんな記述が!


どうやら、渋中?と北中?との声が上がっているようですね。
おそらく「渋川中学校」と「渋川北中学校」だと思うのですが、・・

と、おそらく地元と思われる人がこんなコメントをしてますので、
ちょっと特定までは言い切れませんね。。中学ってあまり制服に特徴がないですから。
わかりにくいのは確かですよね。

でもこのどちらかの中学校であった確率はかなり高そうです!

小森和美容疑者の高校はどこ?

では高校はどこなのでしょうか??
まずは流出した卒アル画像を見てみましょう!
それがこちら!
これは思いっきり出てますね。。制服!
特徴もありそうなので、特定できそう。
それにしても・・誰かに似てるな・・!!ロッチの中岡??
でもそれは女性には失礼ですかね。。流石に。

で、早速情報をいろいろ集めていると、

いくつかの高校の名前が上がっています。

  • 群馬県立渋川工業高校
  • 前橋育英高校
  • 群馬県立長野原高校

ってとこでしょうか??
では制服をそれぞれ見てみます。
まずは、渋川工業高校
似てはいますが・・特徴的なリボンのストライブがないですね。
続いて、前橋育英高校!
これもリボン・・青のストライブと金の校章柄が・・ちょっと違います。

そして最後に「長野原高校」
!!!
これじゃない!?リボンはほぼ同じ!そして校章も似ている気がします。
ちょっとWEB上に、もっとわかりやすい画像があればいいのですが、見つかりませんでした。
ちなみに「長野原高校」は、

こんな感じのようです。
偏差値は38ですので、あまり高くはない・・ですね。

特定と言い切れませんが、こちらも可能性は高い気がします。

スポンサーリンク

小森和美の実家はどこ?

もし高校が「長野原高校」だとすると、
この記述の信憑性が高い??
となると、小学校は「渋川市立豊秋小学校」 中学校は「渋川市立渋川中学校」

ってことは小学校の学区を調べれば、小森和美の実家の住所もわかる??
早速調べてみると、

豊秋小学校 行幸田(一部を除く)、石原(熊野・羽生平を除く)、中村、有馬の一部

ってことはこの辺が実家??
さらにヒントはないか探していると。。

「とりせん」??
調べてみるとどうやら、地元のチェーンのスーパーマーケットのようです。
「とりせん 渋川店」

住所を見てみると、渋川市「行幸田」!!
これって小学校の学区とも一致してますね!

となると。。。小森和美容疑者の実家はこの近く??
ここに、3人の子供を預けているのでしょうか??

あくまでも憶測ではありますが、結構信憑性は高い気がします。

今後、特定班が出てくるでしょうから、そのときにもう一度答え合わせしてみたいと思います。

スポンサーリンク