27歳女性変死事件の熊谷市のアパートはどこ?警察にストーカー相談?
スポンサーリンク

9月6日(月)午後0時ころ、見晴町のアパート居室内で、この部屋に1人で暮らす27歳の女性が遺体で見つかりました。
司法解剖の結果、死因は窒息死と判明。遺体の状況などから女性が首付近を圧迫されるなど何らかの方法で殺害されたと断定し、
熊谷署に捜査本部を設置したようです。

本当に物騒ですよね・・
事件が現場はJR熊谷駅から西に約1・3キロの住宅街らしい!
一体、事件現場はどこなのか?調べてみたいと思います。

そして、さらにはちょっと気になる記述が!

捜査1課などによると、女性は職業不詳の宮崎英美さん(27)で、発見時は布団の上で横たわっていた。衣服を着ており、目立った外傷はなかった。県警は関係者などへの聴取から、今月に入ってから殺害されたとみている。宮崎さんはこれまでに複数回、警察に相談したことがあったというが、具体的な内容について県警は「プライベートに関わる」として明らかにしていない。

警察に複数回も相談していた??
でも具体的な内容は明らかにしていない??
どういうことなのでしょうか?
こちらもちょっと調べてみたいと思います。

27歳女性変死事件の熊谷市のアパートはどこ?

では、この事件が起きた現場はどこなのでしょうか??
住所は「熊谷市見晴町」のようですが・・
報道画像を元に、探してみたいと思います。

角地で隣は工場でしょうか??

これらをヒントに探してみると、意外とあっさり発見!!

ここで間違い無さそうですね!

MAPはこちら

どうやら賃貸アパートのようです。
ちなみに家賃は
こんな感じでかなり安い?2.9万円!
間取りも1Kですのでひとり暮らしの方専用でしょうか?

スポンサーリンク

 

被害者女性が警察に相談してた内容は?

「複数回、警察に相談したことがあったというが、具体的な内容について県警は「プライベートに関わる」として明らかにしていない。」

一体何を相談していたのでしょうか?
現在、明らかにはされていませんが、WEB上では憶測が飛び交っているようです。




どうやら「ストーカー」相談をしていたのではないか??という話みたいですね。
確かに可能性はありそうです。

この説になったのは同じく埼玉県で起きた桶川ストーカー殺人事件を連想するからかもしれません。
あの時の埼玉県警の捜査は最悪でした。
被害者に落ち度があったかのような発表の仕方をしたり、被害者が生前に加害者を訴えた告訴状を勝手に改ざんして告訴出来なくしたり、事件後被害者遺族が警察を訴えた時に事件の捜査資料として提供された被害者の私物を遺族に返さずにその裁判で自分らの主張の証拠品として都合良く使っていたり・・

警察に複数回も相談ですから。。。
確かに、異性関係なのは濃厚な気がします。

そしてここからはあくまでも推測ですが・・・
被害者女性は「職業不詳」になっています。。
警察は相談を受けているということは、調書をとっているはず。
であれば、職業もわかっているんだと思うんですよね。
なのに「職業不詳」と発表している。
となると、この「職業」が何かしら事件に関係しているのでは?という気がしませんか??

もしかしたら、職業が水商売かなにかでお客さんとトラブルになっていた!?
または、お客さんからストーキングされてた!?
そんなストーリーも考えられます。
ちょっと前に大阪でも悲しい事件がありましたし・・

いずれにせよ、今後いろいろ判明してくるでしょうから、注目してみたいと思います。

スポンサーリンク