女性だけの便利屋社長の金澤瑠璃が可愛い!年齢は?大学は?元モデル?
スポンサーリンク

12月15日(水)夜19:00~テレビ朝日系『ノブナカなんなん?』2時間スペシャルで紹介された
女性だけの便利屋の「クライアントパートナーズ」

2009年に設立し創業13年を迎える会社のようです。
なんか便利屋というと、ゴミ屋敷の片付けや庭の草むしり、引っ越し作業や電球交換などどちらかというと男性の力仕事がメインのイメージですよね???
そこに「女性」という切り口を入れることできめ細かいサービスはもとより、ちょっと違う分野の開拓してきたようです。
業務内容は以下の通り、多種多様です。
有名なのは「レンタルフレンド」「レンタル家族」でしょうか。
ときには合コンの人数合わせなどもしているらしい・・
そんなクライアントパートナーズですが、現在は東京、大阪はじめ、全国に16店舗を展開
数々のメディアで登場し注目の的になっています。
ビジネスモデルが面白いのはもちろんですが、そちらとは別に、今年2021年3月に代表取締役、つまり社長に就任した、
金澤瑠璃さんがとにかく美人で可愛い!と噂になっているようです。

確かに美人ですよね〜
写真映えもしますし、メディアが飛びつくのもわかる気がします。

今回はそんな金澤社長について、WIKI風にまとめて見たいと思います。

女性だけの便利屋の金澤瑠璃社長のプロフ

では早速、このめちゃくちゃ美人の社長「金澤瑠璃」さんについてまとめてみたいと思います。
こちらは藤原竜也さんのラジオに出演したときの写真らしいですが、パット見、タレントさん??って感じでしまいました。

年齢は??出身地は?結婚は??

かなり見た目も若いですよね。
パット見は完全に20代。
女性の年齢を調べるのはちょっと失礼?な感じもしましたが、ちょっと調査してみました。
あるインタビューのページを見てみると、こんなプロフが!
誕生日は11月20日・・・でも年がない。。
そしてさらにWEBを検索していると、発見!!
本人のブログで掲載してありました。

1988年!!
ってことは??
今年で33歳!!!
ちょっとかなり若くないですか??
童顔っていうのもあるのでしょうけど、正直少しびっくりしました。
なんか雰囲気も、「もえあず」に似てますよね??

写真はもえあずさんです!

そして、出身は【神奈川の茅ヶ崎市】
湘南育ちって感じでしょうか。色白なのであまり海のイメージはないですよね!

そして気になる結婚・・・
こちらについては、「未婚」との記載がありますので、まだしてないようです。
ただ、このブログの情報は2013年のものなので、ちょっと古いため、
もしかしたら・・・ですが、、、WEB上では結婚の情報は現在はなかったです。

家族は??

では、金澤瑠璃さんの家族構成は??

以前に出演した番組では、

瑠璃さんの両親は中学校の教師。瑠璃さんも将来の夢は教師になることだった。

とご両親ともに教師らしい。
公務員なので厳格な感じ?真面目?って感じがします。
では、兄弟は??

早速調べてみると、こちらも過去に出演した番組が終了後のWEB掲示板で、
姉がどうやらいるらしいですね。
そして何より、可愛すぎる!!ってかなり当時はざわついたようです。
金澤瑠璃さんも可愛いですから、お姉さんも可愛いのはわかる気もしますが、WEBの声ではそれ以上らしい・・・
気になりすぎる・・・みたい!

そう思い、探してみましたが、残念ながら見つけることができませんでした・・
もし、持っている方がいらしましたら、ぜひ送ってほしい。。。

スポンサーリンク

 

学歴は??出身大学は??

ご両親が中学教師ということもあるのか、大学卒業後は教師になると考えていたようです。
ところが。。。大学で教職試験を受けず、就職活動もうまくいかず。
たまたま受かった会社で販売の仕事に就くが働く意味を見いだせず退社しフリーターに。という感じだったらしい。

一体出身大学はどこなのでしょうか??
家柄が良さそうな雰囲気はありますが。。。お嬢様の大学なのでしょうか??

早速調べて見ると、掲示板でこんな表示を発見!
学歴がもったいない??「ポン女」??
ポン女とは「日本女子大学」の略式名称ですよね!

日本女子大学とは??

日本女子大学は、日本初の女子高等教育機関として創立し、本年120周年を迎えます。 私立女子大学で唯一の理学部を有し文理融合の教育環境を持つ女子総合大学です。

かなり由緒正しい大学と言えます。
偏差値はこんな感じ

すこし入学が難しい??って感じでしょうか。

関連ワードとして「すごい」「偏差値」「ランク」「評判」などが出てきますので、比較的に難関と言ってもいいかもしれませんね。
WEB上の情報なので確かかどうかはわかりませんが、こちらもTVで特集を組まれたときの掲示板に記載があったので、
おそらく大学名もオンエアされていたのかもしれません・・・ってことは間違いない???って感じはします。

元モデルだった??

大学卒業後、就職するがすぐにフリーターになったという金澤さん。
その後、創業者の安倍社長と運命的な出会いを果たし、便利屋への道へ進んだらしい。

瑠璃さんに大きな影響を与えたのが安倍社長。安倍社長は両親が塾の先生で、自身は大学を卒業したもののふらふらしていた時期もあった。そして6年前に一念発起し便利屋を開業。似たような人生を歩んできた瑠璃さんを社員に選んだ理由については「誠実で正直で一生懸命。色んな能力は教えることができるけど、誠実さに関しては教えることができない。それを最初から持っていて、そこは信頼している」と話した。

瑠璃さんは「今までさんざん逃げてきたんでしょって。逃げられないっていうことを教えてもらったんです。この会社に入って、もう絶対逃げないって決めたんです」と話した。

なかなか熱い社長ですよね。 直球の言葉だからこそ胸に響いたのかもしれません。

では、この出会いの前はどんな生活をしていたのでしょうか?
ちょっと気になるので調べてみると、

WEB上でこんな写真を発見!

これはどうやら、街中の美人をスナップする企画のようで、2012年の4月に撮影されたものです。
今とは全然雰囲気が違いますよね・・・これ本当に金澤社長なの??
で、早速この方のプロフを見てみると、
名前は一致してますよね・・・
そして年齢から換算すると、2012年4月は23歳なので一致。
大学卒業後、すぐに会社を辞めてフリーターってことも一致します・・・ってことはこれやっぱり本人??
今もいいけど、若い頃もすごくいいです・・・

さらに調べてみると、

こんな記述も発見!

どうやらメイク術を披露するサイトのようですね。(現在は動画が見られない状態です)
ってこれもしかして、元モデルさん???
スタイルもかなりいいし、美人なので可能性がありますよね!
というより、今で言うインフルエンサーみたいなもんですかね〜
販売員をしていたと言っていたのでもしかして化粧品販売員だったのか??
色々推測してしまいます。

ちなみに、モデル事務所などには所属していたような情報はないようです。

いや・・・こんな美人が先生してたら、授業めちゃ、真面目に受けるんだけどな・・
そう思う、男性も多いのでは??
もちろん私もそうですけどね!!!!!

まとめ

今回は、女性だけの便利屋「クライアントパートナーズ」の代表取締役の金澤瑠璃さんについてhいろいろまとめてみました。
見た目の美しさだけについ目がいってしまいますが、

瑠璃さんは「歩いてる時間がもったいない」と小走りで移動した。仕事優先で自分の住む家を探しもしていない瑠璃さんは、オフィス近くの銭湯で風呂に入り、深夜のラーメン店でこの日唯一となる食事をとり、オフィスで眠りについた。

見た目とは裏腹のかなり気合の入った女性。
こういうのと見ると、多くの人は「ブラック企業だ」とか「社長の洗脳だ」とか批判するかもしれませんが、
会社を立ち上げたり、社長になるような人は、そんなサラリーマン的な発想はしないんです。
「やるっていたら、やる」
そういう気合というか迫力があるんですよね。
まだ代表に就任して間もないですから、今後どのようなビジョンを持ってビジネスを展開していくのか、
そちらにも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク